[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ポケモン] 

◆ポケットモンスター ソウルシルバー
こたつを出してダラダラとポケモン回収やってました。
固定シンボルのポケモンはカビゴン以外回収したので、
あとアイテム移動さえやってしまえば、安心してイィィィイヤッホォォォウ!まで牧場生活に専念できる…。

◆3Dカスタム少女



つうしん たいきちゅう!
しばらく おまちください

自分のarcsフォルダには公式のものと自作品しか入ってないので、
起動に10秒もかからないのですが、
たくさんMODが入ってると5分以上かかる場合があるとか。
ポーズエディタでtabキーを押すのがすごく怖そう…。

◆拍手レス
>落ちた後は、なるべく呼び出したキャラをコロコロTabキーで代えない様にしたりしますね
キャラクターやアイテムの配置が終わったあとの光源弄りのときに落ちたりするともう…。
キャラごとに使用する光源を変えたいときなどは、
最後に何度もtabキーを押すことになるので、とくに怖いです。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
