[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ルーンファクトリー] タスケテ

◆ルーンファクトリー3
豆まき大会で入賞できなくて先に進めない。難易度高すぎやわコレ。
いまのところ3000点をギリギリ越えたぐらいが最高得点です。

◆3Dカスタム少女


ウチの娘のなかで一番大きい人。それでもやや左寄りですけども。
何がとは言わない。

ポーズデータをアップするつもりでしたが、モンハンをやってたのでまた明日。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結婚したあとにやればいいじゃない
1年目秋で結婚だ!

トロフィーで5年間過ごすとかあるけど、大変だ

Re: No title

> 結婚したあとにやればいいじゃない
> 1年目秋で結婚だ!
>
> トロフィーで5年間過ごすとかあるけど、大変だ

ほほう、そんなトロフィーがあるのか…。
それなら無理に2年目で入賞しておく必要は無さそうだなあ。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
