[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ポーズデータ] ポーズデータふたつ

◆3Dカスタム少女



昨日のSSで使用したポーズデータと、
遅れついでに上のポーズを少し弄ったのを置いておきますね。

3DCG_591.jpg


薄着のベアトリーチェさんを雪原に呼び出してやった。
間違ってもこの状況でYを押さないように(Yを長押ししながら)。

◆『ゼルダの伝説 大地の汽笛』購入者特典はルピー型ケースに入っている!
http://www.famitsu.com/game/news/1229253_1124.html
リースさんの身体の一部! リースさんの身体の一部じゃないかあ!
ちょっとだけ欲しくなってきました。特典が。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グーグルで検索して偶然来ました
日本刀、背景、靴下頂いていきますw
ありがとう
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
