[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [3Dカスタム少女] ネコ型マグのカラバリを増やして遊んでた

◆3Dカスタム少女


邪悪なカンジにしてみたりとか。



マグは持ち主に似るということで、特定キャラ用のカラーを作ってみたりとか。
本家と違って目の色も変えられるから、専用カラーを作りやすいわあ。



久々に公式の目で表情を作ったら、自作の目と少し勝手が違って苦戦してしまった…。

>3dカスタム少女 テクスチャ mod 丸見え 置き場
なにが丸見え
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが澄
データを渡さなくても100%再現可能

Re: No title

> さすが澄
> データを渡さなくても100%再現可能

shimazuさんが表情付けをして初めて100%澄ちゃんになるのだと、
わしはそう思っておるよ。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
