[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [FFCC] 雪山から帰ってきた辺り

◆FFCC クリスタルベアラー


アミダテリオンさんが最高に可愛い。



タイミング良くリモコンを振ると連続でローリングできることに気づいたのですが、
なかなか安定してできないうえに、上手くいっても二回までしか出せない。
これって上手くやればナンドデモ連続で出せるんでしょうか。



ええい、セルキーはいいからクラ子を出せクラ子を!
フィールドが思っていたほど開放されていなくて残念に思っていましたが、
エリアごとの特色がよく出ているので、これはこれでいいように思えてきた。

他のFFCCのキャラがそのへんを歩いていることがあるみたいです。

◆FFCCクリスタルベアラー「早期購入特典キャンペーン」応募受付期間残り1日!
http://www.ffccnews.jp/2009/11/2350.html
本日締め切りなので登録を忘れないように注意。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナンドデモォ!噴いた。

>他のFFCCのキャラがそのへんを歩いていることがあるみたいです。
ショタ王とチャイムは見ました。
他にもいるのか…

Re: No title

> ナンドデモォ!噴いた。
>
> >他のFFCCのキャラがそのへんを歩いていることがあるみたいです。
> ショタ王とチャイムは見ました。
> 他にもいるのか…

自分もその二人だけ確認しました。他にもいるんですかね。
Wiiウェア繋がりで光と闇の以下略からミラも出てきたりするかも?
とか思いましたけど、ベアラーの頭身であのキャラデザはどうなんだろう…。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
