[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [モンスターハンター] アルバ狩ってた

◆モンスターハンター3
狩り収めにアルバトリオンと連戦してました。
突発的だったので鈴村さんが不在だったのが残念ですが、まだMH3Gの可能性が!

直前までFFCCクリスタルベアラーをプレイしてたせいで、
回避のときにリモコンを振ってアルバの火球に直撃即死ワロタ。
メニューを開こうとして2じゃなく1を押すことも多々ありました。

朧村正プレイ中にスマブラXをやったとき、
レバーでジャンプをOFFにしてるせいで思うようにジャンプできなかったり、
緊急回避をレバー↓→入力で出そうとしてボコボコにされたこともあったっけ…。

◆FFCC クリスタルベアラー


二回目のリザレクションが終わったあたり。
初回はなにもできないまま押し出されたデモンズウォールでしたが、
二度目ではギリギリのところで倒せました。

◆3Dカスタム少女
>動画でのエフェクト使用について連絡をくれた方
ご連絡ありがとうございます。
自分が「ウチのMODを改変・流用したものをアップした場合連絡くれー」と言っているのは、
万が一の衝突を避けるためなので、
そういう心配さえ無ければとくに連絡が無くても全く問題ありません。
動画で使うだけなら全く心配無いので、お気軽にどうぞ。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的な事情で行けなかったのだ
くやしい…
3G…ありますよね?

Re: No title

> 個人的な事情で行けなかったのだ
> くやしい…
> 3G…ありますよね?

海外版MH3に追加要素があるだとか、
フレンドコードを登録して無料でマルチプレイできるようにしたいだとかいう話を小耳に挟んだので、
そのへんの要素に+αしたものがそのうち出ますよ、たぶん、きっと。

No title

今日から闘技場で夫婦同時とか出たのだ……
クソッ!おせえよっ!

☆4の高難度がひとつ未クリアだったらしく結局CLEAR付けられませんでしたよとほほ

Re: No title

> 今日から闘技場で夫婦同時とか出たのだ……
> クソッ!おせえよっ!

夫婦コインならオフでも入手できるのよ。
オフのほうがオンより相手の体力を低めに設定されてるかもしれませんし、
やるならオフがいいかも。

> ☆4の高難度がひとつ未クリアだったらしく結局CLEAR付けられませんでしたよとほほ
ジャギィ掃討作戦がアヤシイ…。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
