[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [FFCC] クリスタルベアラークリア

◆FFCC クリスタルベアラー


クリアしました。このタイミングで心霊写真とかないわー。
ラストの展開がなかなか熱かった。レイルさんマジカッコイイ。

アミダテリオンとアミダッティとアルテミシオンとアルバトリオンには
なにか関連があるような気がしていたが、そんなことは無かったぜ!

クリアタイムは27:33:22。クリア時点での勲章収集率は65%ぐらい。
持ち物などを引き継いで周回プレイできるみたいなので、さっそく2周目を始めてます。



「アナタと遊んでいる暇はありません」
同じセリフでも初回と2周目で感じ方が全然違う。
冗談抜きで遊んでたんじゃなかろうか…。

そういえばFFCCシリーズでは種族ごとに名前に特徴がありましたが、今回はユーク以外シンプルですね。
ユークが滅んだあとから全種族名前がシンプルになっていったんでしょうか。
だとしたらどうしてリルティ風に統一されなかったんだろう。

最後にネタバレを含んだことを少し。
レイルの最後のセリフに違和感を感じた。
なんか記憶が無くなってそうな…。



月煌砲を思い出した。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
