[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [FFCC] もう黒チョコボが怖くない

◆FFCC クリスタルベアラー


黒チョコボはこちらが何か持っていると攻撃してこないみたいです。
花火玉以外にもチョコボのたまご、救助犬、クラヴァットの女の子などでも平気だったので、
何でもいいから持ち上げていれば安心。

瘴気ストリームに放り込めばどんな敵でも即死するのはいいけども、
その代わりに素材やお金を一切落とさないのね。
あと、広いフィールドだとそう都合良く近くに瘴気ストリームがない。
主な遊び場がモーグリの森、大雪原、収穫の平原なので、役に立ちそうで役に立たないわ。
静寂の泉辺りじゃ、サハギン相手に有効な手段だったけど。

FFCCTCB_142.jpg

公式HPの動画"打倒!キングベヒーモス"を見て、
あの角あんなに強かったっけ? と思い、自分でも何度か挑戦してみたのですが、
火球→角で半分強が最大ダメージでした。
攻撃力2のときと攻撃力5与ダメ+1のときで似たようなダメージだったので、
レイルの攻撃力よりも、火球を上手く多段ヒットさせることの方が重要なのかしら。

同じく公式HPの動画"荒野の石頭"ではニンジンを使うかと思ったら使ってなかった。
野牛はニンジンを持ってるとこっちに向かって走ってくるのです。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

野牛は持ち上げて近くで置いて偶然ヒットするのを待ってるという効率悪いプレイな僕。

Re: No title

> 野牛は持ち上げて近くで置いて偶然ヒットするのを待ってるという効率悪いプレイな僕。

岩石に背を向けてからAボタンを押すことで、
野牛が岩石側に降りるようにするなど無駄な工夫をして粘るんですね、やってました。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
