[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [FFCC] 心霊写真の原因がわかった

◆FFCC クリスタルベアラー
どうやら呪い状態で写真を撮ると心霊写真になるみたいです。
主観視点でシャッターチャンスを狙っているとき、毎回テディベアに殴られてたんですが、
ヤツの攻撃で呪い状態にされてたのが原因みたいです。



こちらがチョコボに乗っているとき、すごく怖がる魔物と全く興味を示さない魔物がいるらしい。

>クリスタルベアラー ラスボス 倒せない
一周目では上下移動できることに気づかないままクリアしてしまいました。

◆拍手レス
>えらく長いこと返信を怠って申し訳のう御座います。

自分はどちらかと言えば拍手レス無しのほうが多いだなんて言えない…。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
