[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [FFCC] プレイ、ヒーロー

◆FFCC クリスタルベアラー


敵をおもちゃのように弄んでから殺害するというのはヒーローのすることなのだろうか。
でも、ただの障害物のように作業的に処理されるよりは楽しく弄ばれて死ぬ方がマシですよね。たぶん。
画像はなるべく高い位置でサハギンを空中衝突させようと頑張ってたときの写真。


ローリングは完全無敵に加えて敵の体勢を崩す効果がある。
発売前に公式ブログで読んだ覚えがありますが、ついさっきまで完全に忘れてました。
フェンリルウルフのような吹き飛ばしに対してカウンター行動がある魔物は、
これで転倒させれば良かったのか…。



ロストエンペラーに攻撃力1のパンチでそこそこのダメージを与えられたので、
攻撃力5与ダメ+1ならパンチだけでも簡単に倒せるんじゃ?
と思い試してみましたが、ダメージの変化が全くわからない。
防御力の変化はよくわかるけど、攻撃力とはいったい…。



リッチの頭蓋骨を奪い取って逃げ回ってたら、
近くにいたレギオンを八つ当たりで撲殺してワロタ。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
