[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [FFCC] 正直ここまで遊べるとは思ってなかった

◆FFCC クリスタルベアラー


万能毒を集め終えたので、今は大雪原で遊んでます。

画像は一度吹き飛ばした花火玉を空中で持ち上げた瞬間。
相変わらず無駄なスキルを磨いてます。

ここはやれることが多いので、瘴気ストリームの復活待ち時間が短く感じる。



このまま相手を蹴り上げて空中コンボを決めたりしそうなレイルさん。
吹き飛ばしへのカウンター突進にカウンターローリングおいしいです。
あと死ぬまで奥に吹き飛ばし続けるのもオススメ。

フェンリルウルフも色々と楽しいヤツです。というか大雪原がかなり楽しいエリアでお気に入り。
あまりにも楽しすぎてタイムエクステンド・大が付いてるのに時間切れになるありさまだ…。
コイツと遊んでる最中にBGMがフェードアウトしたら危ない。

◆拍手レス
>ゲッツ!
いまスクリーンショットコンテストを見てたらもうそのネタで投稿してる人がいたよ!
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
