[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [FFCC] ベアラーのプレイ時間がカンストした

名前は出さないでおくけど、Skypeである人とチャットをしてると
エロゲギャルゲの知識がモリモリ増えるよ! やったね!

きれいなジョナサン
アルカード似のキャラと蒼真似のキャラも出しましょうよコレ。
もちろん中の人は同じでお願いします。
あ、ジャッジメントじゃない方で。

◆FFCC クリスタルベアラー


現在のターゲットは鉄道模型。
鉄巨人はビームを撃つとエネルギーを使い果たすのか眠ってしまうのですが、
二体が向き合ってほぼ同時に撃ったらこんなことになった。

戦闘時間は敵を倒すと少し延長されるような気がする。
BGMがフェードアウトして一度目のカウントの直後に複数の敵を一気に倒したら、
次のカウントがかなり遅かった。

>クリスタルベアラー デモンズウォール 倒し方
デモンズウォールとの戦闘中、足元に出てくる光の壁は、
上に引っ張るとデモンズウォールの前進を一定時間食い止めることができます。
あとは集中力重視の装備にすると多少楽かもーというぐらいですかね。

足元に出てくる光の壁ってなんのこっちゃと思った場合、
その段階で倒すのは難しいと思うので後回しでおk。

ちなみにストーリー上で初めて戦ったときは、ワープゾーンの都合か戦闘可能時間が短いのですが、
かなりギリギリでしたけども倒すことは可能でした。

◆かめにんマーチャント!
最後のステージに行ける状態なので、
明日全力でやればとりあえずはTOG発売までにクリアできそう。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>名前は出さないでおくけど、Skypeである人とチャットをしてると
あの人のことですね
わかります

skype楽しそうだなー

Re: No title

> >名前は出さないでおくけど、Skypeである人とチャットをしてると
> あの人のことですね
> わかります

たぶんその人ですね!

> skype楽しそうだなー
だいたい20時を過ぎたらオンラインのことが多いんだぜ。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
