[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [その他ゲーム] パスカルおもしれー

◆テイルズオブグレイセス
突然の衝撃で引き寄せて星屑の破者でぶっ飛ばすのが楽しい。
突然の衝撃から陣術に繋ぐというのもアリだな。コンボは途切れるけども。

パスカルの流転は縦入力だと敵をダウンさせやすいような気がする。
ゾーオンケイジフロア5のヒューマノイドがかなり高い割合でダウンしてたので、
A攻撃に弱い相手が特にダウンしやすいのかも?
とりあえず縦流転はコンボを断ち切ることがあるので注意したほうがいいみたい。
縦以外はスティック方向に飛ぶ浮かし攻撃なので安全。

パスカルの赤チャージにはどんな効果があるんだろう。
術の威力や範囲は変化してないように見える。

ところで今回OFUROイベント無くね? 会話には何度か出てきたけど。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふうn

…え?

Re: No title

> ふうn
>
> …え?

OFURO絡みの話題だけなら、シリーズで一番多いような気がするんですけどね……。
水着イベントがひどかったから期待していたのに……ッ!
クリア後ダンジョンのオチがひどかったから期待していたのに……ッ!
OFUROイベントは無い……無いんだ……。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
