[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [日記] ミスドの福袋を買ってきた



◆みんなに笑顔、の夢袋。ミスド福袋
http://www.misterdonut.jp/topics/fukubukuro/index.html

昨日初詣の帰りに寄ったら完売していたので、開店少し前に店に着くよう家を出たのですが、
予想以上に待機組が多くて驚いた。

中身はぬいぐるみとストラップがポンデ、ブランケットがハニーシッポでした。
自分があのリスにハニーシッポという名前があることを知ったのは二日前だったりします。
カレンダーが小さくなってるのは経費削減か。
ドーナツは例年通り現物。

引換券だのチョロQだのどこの都会だよ。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>どこの都会だよ
S玉県の駅二つで東京にいけるとこだよ!
治安が悪くてそんな良くないよ!

Re: No title

> >どこの都会だよ
> S玉県の駅二つで東京にいけるとこだよ!
> 治安が悪くてそんな良くないよ!

1,000円福袋にキッズ福袋のおもちゃも入ってて
ドーナツは引換券なんてミスドに限ればかなりいいんじゃね?

とりあえず、オールドファッションとチョコファッションは
どちらか片方だけ入ってればいいと思うんだ…。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
