[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ポケモン] 

◆ゼルダの伝説 大地の汽笛
クリアしました。すごくゼルダの伝説でした。
ラスボスがどちらかというと正確な操作を要求されるタイプだったので、
まだペン操作に慣れきっていない自分にはかなりハードでした。
時間稼ぎのときに操作ミスを連発して疲れた。

◆カードヒーロー スピードバトルカスタム
邪神ヤヌーが当たったのでオレ様のオカルトデッキを作ろうとしているのですが、
ゼスとゴーストシープの二枚目が当たらない。

◆期間限定!ポケウォーカー の特別なコース「チャンプのみち」を配信!

http://www.pokemon.co.jp/special/hgss/news/18.html
1月13日~1月27日の期間限定。

◆『ポケットモンスター 金・銀』10周年記念! 幻のポケモン「ミュウ」をプレゼント!!
http://www.pokemon.co.jp/info/game/g091225_01.html
コチラは1月29日~2月14日。
いま一番入手が難しいポケモンってセレビィになるんですかね。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
