[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [ポーズデータ] わたしたちは!

◆3Dカスタム少女








デフォ子のポーズは公式ポーズの流用かつ手抜きなので無し。

◆テイルズオブグレイセス
イヴィルの未開の雪道が厳しくて戦闘中にシーフードカレーを食べまくり。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

いつも素晴らしいポーズに感動です

初めまして。
いつもポーズデータを活用&楽しませてもらっております。

私ももっと想像力を上げていかねば・・・

No title

>初めまして。
>いつもポーズデータを活用&楽しませてもらっております。
>
>私ももっと想像力を上げていかねば・・・

どうも初めまして。
自分が作っているポーズは、そのほとんどが元ネタありだったり…。

No title

返信ありがとうございます。
私もフィギュアや参考画像等を参考にするのがほとんどです。
ですが、そこからどれだけの再現率を引き出せるかは作り手の想いの強さ一つですからね(^^)
その手作り感が好きで私も作りますし、他社の作るデータを見ていろいろ感じ取る楽しみが何とも言えません。
また寄らせていただきますね(~∇~* )ノ

Re: No title

>そこからどれだけの再現率を引き出せるかは作り手の想いの強さ一つですからね(^^)

ほ、褒めんなよー。照れるぜー。

丑年人間だけに・・・牛歩(;¬д¬)

今日ポーズを作ってみたんですが、自身の作業速度の遅さにただただため息を付くばかり(;¬д¬)
参考ページの写真を元に似せる際の脳内イメージ変換効率があまりよくないのが最大の要因ですかね(^^;

Re: 丑年人間だけに・・・牛歩(;¬д¬)

> 今日ポーズを作ってみたんですが、自身の作業速度の遅さにただただため息を付くばかり(;¬д¬)
> 参考ページの写真を元に似せる際の脳内イメージ変換効率があまりよくないのが最大の要因ですかね(^^;

作業速度はやはり慣れによるところが大きいのではないでしょうか。
参考写真があるのであれば、一度自分で同じポーズをとってみるしか!

No title

自分で同じポーズ・・・やってますね(^^;恥ずかしながら
実際にどのくらいの角度で関節を曲げればいいのかとか・・・
フィギュアのHPで公開している写真だけでは情報不足なので
誰も見ていないのをいい琴に自室でこっそりポージング&自己観察してますヾ(;´▽`A``
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
