[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [激闘!カスタム少女] カスタムロボパーツセット

◆3Dカスタム少女


全30種。名前のリストは続きに。

WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=660548&s=34eee6442e0fa6788c5e

SkyDrive
ショットガン
スタンガン
ファングガン
フレイムガン
ブレードガン
エンジェルリングガン
サジタリウスガン
スコーピオンガン
マルチプルガン
メテオフォールガン

ジオトラップボム
ダイレクトボム
チャージボム
デルタボム
トマホークボムB
トマホークボムG
フリーズボム
ライトシュートボムH
レフトシュートボムH
ナナセボム

アクロバットポッド
ウェーブポッド
ウォールポッド
スパイダーポッド
スパイダーポッドG
ダイビングポッド
チャージポッド
デバイドポッド
バスターポッド
フロートポッド
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頂きました。ありがとうございます。
しかし同じゲームで遊んでるはずなのにうちとは全く違う世界ですよねぇw

No title

俺はカスタムロボはしらねぇ!だがかっこいいから
頂くぜ!さんくす

No title

>頂きました。ありがとうございます。
>しかし同じゲームで遊んでるはずなのにうちとは全く違う世界ですよねぇw

作りたいものをひたすら作っていたら、ロボありポケモンありカブもありの混沌とした世界に。

>俺はカスタムロボはしらねぇ!だがかっこいいから
>頂くぜ!さんくす

くっ、やはりマイナーか…!

No title

元ネタ知らないがすげえ!

No title

てかなんでもかさん、カブ好きなんだい?
過去ログ漁ってくるか

No title

>元ネタ知らないがすげえ!
元ネタのカスタムロボは最新作がNDSで発売中。ほかにはWiiのVCでカスタムロボV2が配信中です。
DS版には自由度は低いですがロボをポージングして遊べるジオラマモードがあり、
タッチスクリーンを使用して女性型ロボのカラダを汚したりふきふきしたりするシステムもありますが、
パーツの性能バランスがよろしくないので、どちらかと言うとV2の方がオススメです。

>てかなんでもかさん、カブ好きなんだい?
>過去ログ漁ってくるか

かぶ
うま
http://dododiary.exblog.jp/6046944/

No title

カスタムロボ懐かしいですねー
無印とV2とアドバンスしかやってないですが、対戦とかよくやったなぁ・・・
あ、頂いていきますね。

Re: No title

> カスタムロボ懐かしいですねー
> 無印とV2とアドバンスしかやってないですが、対戦とかよくやったなぁ・・・
> あ、頂いていきますね。

あの頃は対戦しやすくて良かったなあ…

No title

イタダキマス ( -ω-)人

そして、はじめまして。

エロ系よりも、こういった カス子さんに色々な武装をさせて遊ぶほうがすきです(最後は美味しくいただいていますけど)

カスタムロボ・・・GBA版のはやったことありますよ。 結構楽しかったような・・・。

Re: No title

> イタダキマス ( -ω-)人
>
> そして、はじめまして。
>
> エロ系よりも、こういった カス子さんに色々な武装をさせて遊ぶほうがすきです(最後は美味しくいただいていますけど)
>
> カスタムロボ・・・GBA版のはやったことありますよ。 結構楽しかったような・・・。

GBA版は未プレイなのですが、
ハードの都合で2D横スクロールアクションのような戦闘システムなんですよね。
開発中止してしまったらしいGBAの二作目は、独自の要素にちょっと期待していたのですが……。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
