[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [3Dカスタム少女] 貼り直し

◆3Dカスタム少女


昨日のSSでデフォ子の光源を弄り忘れてたので貼り直し。
この光源の小細工は用途が限られすぎてて誰もやらないのか気づいてないのかどっちなんじゃろ。

ポーズエディタで背景を切り替えたときにその背景の光源が適用されるのは、
そのとき選択していたキャラクターだけなんですよね。

上のSSだとデフォ子と銃剣だけ夕暮れの海の光源を使用してます。

・その他の使用例
http://moka9tf.blog90.fc2.com/blog-entry-340.html
http://moka9tf.blog90.fc2.com/blog-entry-597.html
http://moka9tf.blog90.fc2.com/blog-entry-603.html
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

もちろん

>この光源の小細工は用途が限られすぎてて誰もやらないのか気づいてないのかどっちなんじゃろ。
勿論私はそういうテクや知識を新たに発見とかできませんw^^;
先人の知恵をありがたく使う側ですねぇ(汗)
SSの光源もアクションなどを華やかにするのにいいですね!

カスタムパーツ30種類、あれでも1/6ですか・・・^^;
しかし意気込みで30を作られたのはすごいです!

No title

tabでモデルを切り替えてゆくと、順に光源が適用されるんですよね

気づいてても、実際ソレを使うところまでは考えてませんでしたが
アイデアの差ってやつですね

No title

>カスタムパーツ30種類、あれでも1/6ですか・・・^^;
>しかし意気込みで30を作られたのはすごいです!

ひたすらパーツを作り続けていたので流石に飽きたというのはここだけのお話。

>tabでモデルを切り替えてゆくと、順に光源が適用されるんですよね
>
>気づいてても、実際ソレを使うところまでは考えてませんでしたが
>アイデアの差ってやつですね

しかし自分もエフェクトと組み合わせるぐらいしか思い浮かばず…。
カス子の仕様上、利用できる光源が大きく分けて昼・夕・夜の三つしか無いのが残念ですね。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
