[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [TCB_テロップまとめ] セルキートレイン

◆FFCC クリスタルベアラー


※ネタバレにご注意ください。
コスタ・ファギータのギルドマスター、バイガリが社長を務める公司運営の列車。
草原を縦断・横断して遠く離れた要所をつないでいる。
法外な運賃の飛空挺に乗ることのできないクラヴァットやセルキーにとっては、
徒歩やチョコボに代わる重要な交通手段である。

もうすぐ王都-草原駅に到着だ。夢破れても帰ってくんなよ。

もうすぐ紅葉の駅に到着だ。山に登ったら、ついでに俺の幸せも祈っといてくれ。

もうすぐコスタ・ファギータに到着だ。帰りに乗る時にゃ、しっかり砂をはたいて来いよ。

もうすぐモーグリの森駅に到着だ。サルになめられんなよ。

もうすぐ監獄砂漠駅に到着だ。忘れ物は全部捨てちまうんでよろしくな。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
