[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [TCB_テロップまとめ] 宮廷舞踏会

◆FFCC クリスタルベアラー


※ネタバレにご注意ください。

【アルフィタリア、ロバの耳】
わたし、見てしまったんです。
王女様が窓にもたれて、ぼんやりと物思いにふけっているのを。
あれは、間違いなく、恋! お相手は誰かしら? ああ、知りたい!

【アルフィタリア、ロバの耳】
最近ジュグラン参謀長の様子が変わったと思わないか?
厳しさの中にも、なんというか余裕が感じられるようになった。
誰か好い人でもできたのかも?

【アルフィタリア、ロバの耳】
王様、王様。どこへ行ってしまったの?
私たちにも姿を見せて。
そうしないと、そうしないと、あなたのことを忘れてしまいそうだわ!

【アルフィタリア・ワルツ】
猛々しいリルティの市民に気品を身に着けさせようと、王室から始まったワルツ。
今では宮廷舞踏会に招かれることは市民にとって最大の名誉となった。

【クラヴァット・ステップ】
ティパ地方で古くから踊られている両足のステップだけのダンス。
本場のステップダンスは、宮廷で踊られるものよりもはるかに複雑なステップを踏むという。

【セルキーズ・タンゴ】
本来、キレのある激しいステップが特徴のダンスだが、
宮廷用におとなしめのステップにアレンジされている。
アルフィタリアでも、人気のあるダンスだ。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
