[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [3Dカスタム少女] 

>ポーズ借りて改変、もしくはそのままで一部をポーズ集としてロダにアップするんですが
ポーズデータはお金さえ絡まなければどのようにご利用いただいても構いませんよ。

◆3Dカスタム少女


◆拍手レス
>さーびすしょっとですな。むふふ
こうですか!? わかりません!><
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もか様ありがたや~公式のポーズエディタ
増えすぎると不便が目立ちますねw

Re: No title

> もか様ありがたや~公式のポーズエディタ
> 増えすぎると不便が目立ちますねw

ですねー。
せめてフォルダ分けしたい…。

透明カス子の再配布について

こんにちは、tso2pmd作者のNimonoと申します。
tso2pmdについて知らない場合は、ニコ動でtso2pmdタグを見ていただければわかっていただけるかと。
実は、バージョン0.0.6より、tso2pmdの配布時に透明カス子を同封させていただきました。
できるだけ初心者にわかりやすくという配慮のつもりです。
配布について、自由にどうぞとのことだったので、問題ないと思っているのですが、何かありましたらご指摘頂けると幸いです。

Re: 透明カス子の再配布について

> こんにちは、tso2pmd作者のNimonoと申します。
> tso2pmdについて知らない場合は、ニコ動でtso2pmdタグを見ていただければわかっていただけるかと。
> 実は、バージョン0.0.6より、tso2pmdの配布時に透明カス子を同封させていただきました。
> できるだけ初心者にわかりやすくという配慮のつもりです。
> 配布について、自由にどうぞとのことだったので、問題ないと思っているのですが、何かありましたらご指摘頂けると幸いです。


ご連絡ありがとうございます。
再配布に関してとくに問題ありませんので、お好きなように扱ってくださいませ。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
