[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [TCB_テロップまとめ] ディサイシブ・バトル

◆FFCC クリスタルベアラー


※ネタバレにご注意ください。

【アレクシスⅠ】
クリスタルキャノン搭載の大型飛空戦艦として建造されていたが、
国王の命令でキャンセルされた。
参謀長の手により秘かに完成に向けて作業が続けられていた。ジュグランのクリスタルで初飛行する。

【アレクシスⅡ】
アレクシスⅠの姉妹艦。
Ⅰがキャンセルされたため、こちらの船がアレクシスと名付けられた。
武装を取り外し豪華飛空客船として完成された。初飛行でアミダテリオンの襲撃を受ける。

顔だ! 顔にある装甲を狙え!

腕が邪魔だ!………と思うなら腕から倒せ!

砲台をキャプチャできれば手っ取り早そうだぞ!

砲台を放っておくのは危険だぞ!

コアを破壊するためには、コアを守る装甲を剥がさなくては………

コアだ! コアを狙え!!!
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
