[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [その他ゲーム] 火炎系の武器の試し撃ちを村でやらないように

◆斬撃のレギンレイヴ
限定サントラに釣られてAmazonで予約したために一日遅れですが、斬撃のレギンレイヴ始めました。
リモコンの音量を最大にして"トールの剛弓"を撃つのが超楽しい。

動画で見たときは地味な印象を受けた"氷結の王笏"が意外に使いやすくて気に入った。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もかさんもかさん!今日はバレンタインデーですよ!
カス子を(ry
かぶ
うま

Re: No title

> もかさんもかさん!今日はバレンタインデーですよ!
> カス子を(ry
> かぶ
> うま

スッカリ忘れてたので今年は何も作ってなかった……。
でも、カス子は起動しましたよ、MODの動作確認目的で! 透明カス子が出迎えてくれました!
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
