[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [3Dカスタム少女] カスタムレッド

◆3Dカスタム少女


レッドの中の人を作ってました。
公式のアホ毛を使用したキャラが一人もいないことに気付いたので、初めて使ってみた。
靴を履いてないのは良いのが無かったためで、履き忘れではないです。
アイラインなどまだ手を加えていない部分がありますが、
どうせSSだと潰れて見えないからまた今度にする。



ヘシン!

◆Wiiウェア"ゾンビ イン ワンダーランド"3月16日配信決定
http://www.mmv.co.jp/special/game/wiiware/wgp/
この立派なマシンガンでぇ 桃太郎ちゃんはゾンビを倒しに行きますよ!

関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
