[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [モンスターハンター] し……静まれ……俺の両腕……ッ!



◆モンスターハンター3
昨日、およそ四ヶ月ぶりにMH3をプレイしたんです。

そしたらですね、リモコンやヌンチャクを振って攻撃・回避を行う、
斬撃のレギンレイヴの操作方法が身体に染み付いていたために、
MH3でも反射的にリモコンやヌンチャクを振ろうとしてしまい、
混乱している隙にリオレイアに轢かれるなど、それはもう酷いありさまでした。
おかげで手首が変な形で固まって、1回のクエストでえらい疲れた…。

ボウガンを装備していけばあっさりと馴染んだので、
レギンレイヴにもある片手剣を装備していったのが混乱の元だったということにしたい。
あとモーションプラスとカバーで握り心地が以前と違ったのも違和感の原因だったと思うの。
ええ、モープラ付けるまでカバーしてませんでしたよ。

でも久々のプレイでリオレイアにベリオロス、アグナコトル、
さらにアルバトリオンと戦って、一度も倒れなかったのは頑張ったと思う。

画像は全く関係ありません。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんという・・・!中二病的タイトル・・・!
だがこの力は絶対的だ・・・!

Re: No title

> なんという・・・!中二病的タイトル・・・!
> だがこの力は絶対的だ・・・!

オレの両腕が疼くんだ…ッ! ビクンビクン
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
