[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] ビシウバフ

◆世界樹の迷宮3


世界樹の迷宮3のパーティをこれに決定。
名前が決まっていないキャラクターは選択肢に入れていないので、
プリンセスもファランクスもモンクもゾディアックもいません。
前作に例えるならパラディン、メディック、アルケミスト、バードがいない状態ですね。危険ですね。
まあ今回はサブクラスなんてものもありますし、なんとかなるでしょう。

問題は船の名前なんですが……。

◆ゾンビ イン ワンダーランド


以前チラッと紹介したWiiウェアのアクションシューティング。

公式サイトやプレイ動画を見て、キャラゲーやネタゲーの類かと思い甘く見ていましたが、
いざプレイしてみると、思いのほか難易度が高くて苦戦しました。

初回プレイでストーリーモードを一時間強でクリア。
クリア後に追加されるステージはまだクリアできておらず。

効果音や演出が軽く、爽快感に欠けるのを残念に思いましたが、
演出は今のままでもカラスの位置を把握しきれなかったり、
気が付けばSUMOUゾンビが目の前まで来てたりするので、
このぐらいにしておかないと変に難易度が高くなったりするのかなーと思ったりもします。
効果音に関しては……まぁ、しょうがないんですね。つまり、しょうがないんですよ。

とまあ残念な部分もあるわけですが、
考え無しに強い武器を使っていると後で泣くハメになったり、
背景のオブジェクトを破壊して敵をまとめて倒したり、
立っているだけで見えるドロシーや、ステージクリアしたときに揺れる白雪姫など、
魅力的な部分もありますので、興味を持ったなら遊んでみることをオススメします。

ノーコンティニューで到達した7面と、
コンティニュー後の7面で敵の構成が違ったような……。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなり桃太郎の話が出てきて吹いたw
桃太郎さんの曲ですよ吹いたw
BGMカオスw

Re: No title

> いきなり桃太郎の話が出てきて吹いたw
> 桃太郎さんの曲ですよ吹いたw
> BGMカオスw

これが
スペイン
クオリティ
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
