[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [モンスターハンター] 対アルバ用ポーチ

◆モンスターハンター3
毎回準備に時間がかかって困るのでポーチの内容をメモ。

調合書1入門編
調合書2初級編
調合書3中級編
調合書4上級編
回復薬10
回復薬グレート10
クーラードリンク5
秘薬2

爆薬7
生命の粉塵3
守りの護符
守りの爪
こんがり肉5
大タル7
大タル爆弾3
大タル爆弾G2

打上げタル爆弾10
打上げタル爆弾G10
カラ骨【小】20
鬼人笛
マヒダケ10
眠魚10
カクサンデメキン10
バクレツアロワナ10

LV2通常弾99
氷結弾60
LV1麻痺弾12
LV2麻痺弾8
LV1睡眠弾12
LV2睡眠弾8
減気弾20
斬裂弾30
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もかさん聞いてくれ、俺はここにカス子を見に来てるはずなのに知らぬ間に世界樹の迷宮3をアマゾンでポチろうとしていた。何言ってるかわからねぇと思うがカスタムロボだとかカブウマだとかそんなちゃちなもんじゃねぇ!このブログの恐ろしさを思い知ったぜ

Re: No title

> もかさん聞いてくれ、俺はここにカス子を見に来てるはずなのに知らぬ間に世界樹の迷宮3をアマゾンでポチろうとしていた。何言ってるかわからねぇと思うがカスタムロボだとかカブウマだとかそんなちゃちなもんじゃねぇ!このブログの恐ろしさを思い知ったぜ
ああ…次はパーティメンバーとギルドと船の名前を考えるんだ。
ギルドと船は8文字までだがキャラクターは6文字までなのに注意せよ。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
