[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [激闘!カスタム少女] サブマリンボムDKP

◆3Dカスタム少女

カスタム少女SS置き場
http://sites.google.com/site/customgirlss/

"カス子リンク"に"カスタム少女SS置き場"を追加しました。
あのにますさんが管理している、
スクリーンショットや自作ポーズデータの公開がメインのサイトです。



そして今週のパーツはこちら。

WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=698795&s=92b43ec28747b49901c9

SkyDrive



・サブマリンボムD
攻撃力:8
弾の速さ:1
爆風の広さ:7
爆風の持続:8
ダウン:3
撃った方向にまっすぐゆっくり飛ぶ。
弾のスピードが遅いので、相手の動きを見てカーソルを動かしながら使う。


・サブマリンボムK
攻撃力:8
弾の速さ:1
爆風の広さ:4
爆風の持続:6
ダウン:10
撃った方向にまっすぐゆっくり飛ぶ。
弾のスピードが遅いので、相手の動きを見てカーソルを動かしながら使う。


・サブマリンボムP
攻撃力:8
弾の速さ:1
爆風の広さ:3
爆風の持続:7
ダウン:3
撃った方向にまっすぐゆっくり飛ぶ。
弾のスピードが遅いので、相手の動きを見てカーソルを動かしながら使う。

・爆風の種類
デストロイ型(D型):爆風は球型。当たると斜め上に吹き飛ぶ。爆風が大きく、長く残る。
ノックダウン型(K型):爆風は球型。当たるとダウンする。
ピラー型(P型):爆風は円柱。当たると上に吹き飛ぶ。爆風の残る時間が長い。

※データは激闘!カスタムロボのものです。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>そして今週のパーツはこちら。
なんというアップデート速度・・・あ、やっぱりなんとなくもかちゃん止めます
でも永遠も萌えキャラになりました

Re: No title

> >そして今週のパーツはこちら。
> なんというアップデート速度・・・あ、やっぱりなんとなくもかちゃん止めます
> でも永遠も萌えキャラになりました

大抵のパーツは2時間もあれば完成するので、意外と手間かかってないんですよこのシリーズ。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
