[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 世界樹の迷宮3

◆世界樹の迷宮3


世界樹の迷宮3始めました。



パーティメンバーは予定通り。
現在の進行度はB2Fの地図が完成してきたかなーというところ。
しかし階段が見つからないのはどういうことだ。F.O.Eか。F.O.Eの先か。
どうせ行き止まりになってるんだろうと思って見に行かなかったけど、明日調査しにいこう。

全滅の危機は何度もありましたが、運が良いのか実際に全滅したのは1回だけで済みました。
B1Fのネコはマジ怖い。最初のミッションのあいだはひたすら逃げてた。
一撃一殺とかひどすぐるでしょう。

最初の所持金500エンで武器を一切買わず防具を買い揃えてこのありさまなので、
最初は武器にお金をかける方が無難っぽいですね。
なによりさっさと武器を買わないとバリスタが涙目になります。なってました。
防御力が高くても火力が無くて敵を倒すのに時間がかかるため、結局死人がよく出てましたし。

ファーマーだけ今のところ全滅したときを除いて一度も倒れてないのが意外。
衣服を脱ぎ捨てて海にダイブするし、思いのほか活躍してます、ファーマー。

取説に載ってる女性型アンドロイドっぽいシルエットが性的な感じだったので早くロボ解禁したい。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
