[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [激闘!カスタム少女] スナイパーガン

◆3Dカスタム少女


良くも悪くも人気があるパーツのひとつ。

WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=702171&s=18ee46b81c4361cf5aa6

SkyDrive


・スナイパーガン
攻撃力:7
弾の速さ:9
ホーミング:1
リロード:2
ダウン:7
スピードの速い1発の弾がまっすぐ飛ぶ。
弾のスピードは速いが撃つときにスキがある。

※データは激闘!カスタムロボのものです。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビットマン進んだかい?
なんだかんだで16ビットの頃のゲームが一番面白かったなぁ・・・

Re: No title

> ビットマン進んだかい?
> なんだかんだで16ビットの頃のゲームが一番面白かったなぁ・・・

見事に世界樹しかやってません……。

No title

何この俺の相棒

Re: No title

> 何この俺の相棒
リトルスナイパーは誰もが一度はハマるであろう
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
