[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] カメとゾウはF.O.Eに昇格してもいいんじゃないかと思った

◆世界樹の迷宮3
第三階層で採取できるレア素材がクエストで必要だったのですが、
もう少しで云々と表示されるまでに50回ぐらい採取したような気がするんですがこれはいったい。

あまりにも出ないのでタイミング良くファーマーのレベルが上がったときに二毛作を覚えさせて、
アムリタを大量に買い込んで採取しまくってました。



B11Fへの階段を見つけたけどまだ降りてないという状態。

B10Fのイベントバトルはもうダメかと思ったところで
ネブリナの種で三点縛り状態になったり、含針で眠ってくれたりで勝ててビックリ。
あと大航海クエストの幽霊船との戦いで昨日と同じ状況になりました。
今回最後まで生き残ったのはソノラでしたけども。

パーティメンバー全員のレベルが31になったところで、
サブクラスの習得を前提にスキルポイントを振り直すために休養をさせたので、
全員のレベルが5下がって26になってます。

サブクラスは、
モカが槍スキル目当てでファランクス。
ソノラがエクステンド目当てでバリスタ。
ネブリナが素手スキル目当てでモンク。
ヤヨイがダークエーテル目当てでゾディアック。
エルは特に無かったのでとりあえずシノビということに。休養前はパイレーツでした。

モカとネブリナのスキルは趣味とネタですが、
ヤヨイのダークエーテルは煙りの末と併用すると消費TPをかなり抑えられてとても良いです。
ボス戦ではアイテム係以外に出来ることがなかったヤヨイがこれで活躍できるような気がします。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テンプレ変えられたんですね!?
一瞬あせりましたw
私も変更する時はどれが良いだろうか~って悩みましたねぇw

No title

>テンプレ変えられたんですね!?
>一瞬あせりましたw
>私も変更する時はどれが良いだろうか~って悩みましたねぇw

ええ、そうなんですよ。
最新記事がパッと目につきやすいようにタイトル画像を無くして、
今まで大きめに表記していたブログタイトルもかなり小さくなりました。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
