[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] テリアカβの在庫が切れた

◆世界樹の迷宮3


ウチのパーティにはモンクがいません。
回復役がいないので、必然的に回復アイテムを多用することになるわけです。
そしたらこのありさまですよ。



あと、休養して全員のレベルが下がったために、
第三階層で戦うと、通常戦闘でもHP最大からここまで追い込まれたりとか。

今日は第三階層のゾウさんに一度全滅させられました。
突進で続々と轢き殺されるさまはジャイアントモアを彷彿とさせる。
突進を受けるためにイージスの護りを使ったら、そのターンは通常攻撃してきたりとかもうね。
どうしてランダムエンカウントで出てきやがりますかあのゾウさんは。



現在はB12Fに到達して少し探索したところ。
ミッションは護る方で。わたしはロボ娘の味方ですよ。
しかしこれで結果は逆だったりして。

煙りの末とダークエーテルをレベル最大にすると、
ダークエーテルの消費TPが1になってかなり便利です。マジオススメ。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
