[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] B12Fで詰まる

◆拍手レス
>[゜д゜] <ハコモアイシテ!
ハコハカエレ!

◆世界樹の迷宮3


昨日の記事に誤りがあったのでここでも訂正しておきます。
>ダークエーテルの消費TPが0になってかなり便利です。
消費TPは0ではなく1ですね。



第三階層のボスが強すぎて勝てないという状態。
防御無視の全体攻撃で200以上与えてくるとかなんなのあれ。相手の攻撃力を下げても効果が無いし。
1ターン目に運良く腕縛りが成功すればダメージを半減できて持ちこたえられますけど、
次のターンに分離して縛り解除とかもうやってられませんよ。
逃げるが勝ちかと思って試してみましたが、そんなことはありませんでした。

というわけで、勝てる気がしなかったため第二階層のF.O.E相手に無双してレベル上げしてます。

今日の全滅:7回
女王アリにやられたのが1回。
B12Fでオオアリクイたちに不意打ちされ、逃走にしっぱいして1回。
第三階層ボスに2ターンキルされたのが3回。
第三階層ボスにやられたのが1回。
第三階層ボスのHPを半分ほど削ったけどやられたのが1回。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
