[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 第四階層まで到達

◆世界樹の迷宮3
詰んだんじゃないかとすら思った第三階層のボスを倒せました。
きっかけはヤケを起こしてちょっとした無茶をしてみたことでした。

かれこれ10回近く負け続けて、ついに思ったんです。

「防御無視されるなら、いっそ防御なんて捨ててやるよチクショー!」

というわけで防具を全てある一種のアクセサリーで固める。
ヤケクソで再戦してみる。
ダメージが1/10になってる。

うん、まあこんな感じで。



第三階層のボスを倒したときのレベルは全員36。
ソノラのアームブレイカーをLv.10にしてからの再戦だったのですが、
アームブレイカー自体はほとんど役立ちませんでした。

ロボ娘を仲間に出来るようになったので、
新たにパーティに加えようかと思っているのですが、代わりに誰を外すのかが問題に。
モカの代わりに前に立ってくれる仲間が欲しいからエルかなぁ……。
スキルの内容的にモカを外すのがベストな気がする。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
