[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 第四階層のボスまで

◆世界樹の迷宮3
第四階層のボスに返り討ちにされたので、お金を稼ぎつつレベル上げをしていました。



全員休養させたので、ロボ娘以外は昨日よりもレベルが下がってます。

レベルを上げつつ稼いだお金でバレッタ、マントヴァ、乱祓の帯を5つずつ購入。
これできっと第四階層のボスを倒せるハズ。ダメだったらミストさまを買っていこう。
それでも勝てなければ、考える。ヤツを倒せるまでね。



・海中に気になるものがあったので、その場で衣服を脱ぎ捨てて飛び込んだ。
・ソノラが海で溺れたとき、即座に人工呼吸を行った。
ナマズの魔物が沼に潜り姿を隠したとき、地面に暗黒拳を打ち込んで引きずり出した。 New!
脚を縛られて逃げられないケセランパサランを壊炎拳でタコ殴りにした。 New!

「せいっ♥」だけでなく「邪ッ!」までこなすとは……。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
