[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 引き続きレベル上げ

◆世界樹の迷宮3
まだ第四階層のボスを倒すのが難しいので修行中。



昨日買い揃えておいた防具を装備して四層ボスにリベンジしましたが、
相手が堅くてなかなか倒せず、ついにはアイテムが尽きて敗北すること数回。
一旦諦めて、マップを埋めたり素材を集めたりしながらレベルを上げてます。
鍛冶用素材の砕けた石片を集めるのに苦労した。



レベル上げのついでにB14Fのマップを完成させようと歩き回っていた時のこと。
上の画像のような状況に陥ったのでメニューを開くと、糸がありませんでした。糸がありませんでした。

アリアドネの糸は常に二つ持ち歩くようにしていたので、糸が無いという状況は今作では初めてでした。
気がつけば一つしか持ってなかったということは多々ありましたが。

なんとか全員無事に生還できましたが、
以前に一度だけ倒したことがあるF.O.Eだと思って突撃したら初めて見る別のヤツだったり、
マドラを使い果たしながらなんとか倒したかと思ったら、
マップの仕掛けが原因で帰るのに時間がかかったりで、なかなか楽しかったです。

ところで、その時に初めて遭遇したF.O.Eから
女王貝のブラという素材を手に入れたのですが、これはつまり……。

あと261,000エンの本が販売され始めた。買えませんよこんなもの。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
