[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 第四階層クリア

寝ようとした途端に復活するとはおのれFC2。

◆世界樹の迷宮3
ようやくボスを倒して第四階層をクリアできました。
平均レベル43の36ターンでした。

バレッタと乱祓の帯を全員に装備。
腐敗状態では悪魔のキッスのダメージが数倍になるっぽいので腐敗状態は放置せずに回復する。
可能な限り頭縛りを狙う。全然効かないけど鍛冶で武器に頭縛りを付けておくのもアリかも。

この辺はどのようなパーティでも第四階層のボス相手に有効な手段だと思う。



とりあえずここまでは回復役と盾無しで来れました……。
モカのサブクラスがファランクスだけど槍スキルしか取ってないし、
ネブリナさまはサブクラスがモンクだけど素手スキルとチャクラ云々しか取ってないという。

敵を睡眠状態にして味方の被害を抑えたり、ダークエーテルで味方のTP消費を無くすのに加えて、
素早くアイテムを使用でき、戦闘後には応急手当で全員の傷を癒せるヤヨイがこのパーティの要です。
紙装甲だからアッサリやられるけど。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
