[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 剣虎さんつえー

◆世界樹の迷宮3
ライオンとトラならトラの方がいいかなーとか、そのような理由で覚えた剣虎招来。
予想以上に活躍してくれました。

剣虎招来は、召喚時に即死効果のある睨みを行う剣虎を、空いている場所に呼び出すスキル。

この即死効果で、
破滅を呼ぶ凶竜が、
1ターンで、
消し飛んだ。

一瞬何が起こったのかと思いました。あ、ありのまま以下略状態でした。

そしてこの剣虎さん、敵を睨んでくれるのは召喚したターンのみ一度きりで、
その後は物理攻撃に対するカウンター行動を行います。
このカウンターが高威力(オオタカ比)で、相手にもよりますが頼りになります。

また、HPもLv.1の状態でLv.10のオオタカよりも高く、簡単には倒れません。
オオタカさんは捨て身の心得で味方をかばって倒れることが最近多かったのですが、
剣虎さんならそうはなりにくいかも。



というわけでヤヨイを休養させ、味方一人を敵に狙われやすくする忍法招鳥を覚えさせてみました。

迷宮の進行状況はB18Fを探索している辺り。
第一階層などの今まで開けられなかった扉の先も一部見に行きました。
やはり毒噴きアゲハは格が違った。毒で最大HP以上のダメージを与えてきてワロタ。
あとは本日めでたく女王アリを倒せたといったところですかね。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
