[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 迷走するシノビ

◆世界樹の迷宮3
パーティ内で一番レベルが高いキャラとシノビのレベル差15。
シノビ+ゾディアックの煙りの末ダークエーテルはやっぱり強すぎね?

サブクラスを他のに変えてみよう。休養。

パイレーツのミリオンスラスト、素早いほど威力が上がるっていうのが相性良さそう。

煙りの末と、他に担当させられるキャラがいない応急手当、
それから前提スキルの突剣マスタリー、銃マスタリーをマスターするだけでSP40消費だと……。

含針が無いと被ダメを抑えられなくて辛い。
せっかく覚えたミリオンスラストもまだレベルが低くて威力がいまひとつ。
どう考えても失敗じゃないかこれ……。

休養。

もうサブクラス無しでいいや。 ← いまここ



そんなワケで、ヤヨイのレベルがずいぶんと下がってしまいました。
しかし含針、剣虎さんに招鳥、あと応急手当だけで五層でも十分に活躍できてます。
何よりこのレベルでも一番速く動いてアイテムを使えるのがありがたい。
剣虎招鳥も予想以上に使える感じ。

ダークエーテルを使えなくなりましたが、
もともと通常戦闘ではあまり使っていなかったので、今のところあまり影響を感じていません。
ボス戦で泣くハメになりそうですけども。

サブクラスは素早さを活かした先制スタンアタック狙いでウォリアーにでもしてみますかね……。

B18Fのカマキリが三匹出てくるところを接触無しで抜けられるルートの画像を置いといてみる。
http://blog-imgs-29.fc2.com/m/o/k/moka9tf/sq3_028.jpg

第五層は懐かしい敵が多かったり狐の魔物が三種類もいたりでステキな場所だわ。
うっかり接触した赤F.O.Eの狐からは即逃げしましたけど。
昼間はあの花弁が出るとか酒場で聞きましたが、
基本的に夜しか迷宮に行かないので一度も遭遇してなかったり。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
