[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 第五階層の最後まで

◆世界樹の迷宮3
ボスに一度全滅させられて再戦準備中。

このパーティでボス二連戦なんて無理じゃね?(アイテム的に)
と思いましたけど、二戦目の方が弱いような気がしたので意外と楽かも。
アイテムを買い込んでいけば勝てそうですが、マドラとネクタルが切れたので素材を集めたりしてます。



現在のパーティはこんな感じ。
運が良いことに、現時点で第五階層ではラスボス以外で全滅無しです。
全滅しかけることはワリとよくあるのですが、
剣虎さんが狐4匹まとめて即死させてくれたりで大助かり。



B19Fだったかでこんなグループが出てきてワロタ。
コイツらは立ち方が無駄に格好良くて困る。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロボ子にダークエーテル覚えさせた私はアホだと!?

部位パージさせとけばシノビより防御力あるから使いやすい・・・
それ以外に利用価値がほとんどないけど

Re: No title

> ロボ子にダークエーテル覚えさせた私はアホだと!?
>
> 部位パージさせとけばシノビより防御力あるから使いやすい・・・
> それ以外に利用価値がほとんどないけど

なるほど、省エネの効果でダークエーテルのコストを取り戻せるワケですか。
確かにロボ子ならシノビの倍は耐久力がありますし、悪く無さそうですね。

ダークエーテルはそれ以外に出来ることが無いぐらいの方がバランスが取れて良いと思います……。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
