[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 第五階層クリア

◆世界樹の迷宮3
スタッフロールが流れたのでとりあえずは本編クリアということで良いのだろうか。



ラスボス撃破直後のデータはこんな具合。
シナリオの分岐によって最後に戦う相手が変わりそうですが、
深都ルート? だと前座の方が手強かったです。

ラストの二連戦ではビーストキングというかビーストがよく働いてくれました。
前座との戦いでは剣虎招鳥でパーティの被ダメを抑えつつ反撃。
ラスボスとの戦いではオオタカさんが信頼の頭縛り率で回復されるまで特殊攻撃を完封するなど。

その後ラスボスを倒したことだし勝てるだろうと、
軽い気持ちで第五階層の赤F.O.Eに挑み、見事返り討ちに遭った。

クリアするまでの総全滅回数は31回。
そのうち11回がB12F、8回がB16F。第三階層と第四階層のボスにはかなり苦戦しました。

クリアパーティの詳細データもついでというか記念に書いておこう。

ルプスマキナ LV 54
メイン:アンドロ サブ:バリスタ
データ解析 ★MASTER
暗視 ★MASTER
抗体培養 ★MASTER
弩マスタリー ★MASTER
ナイトビジョン ★MASTER
照明弾 ★MASTER
発煙弾 LV: 3/5
HPブースト LV: 3/10

ソノラ LV 53
メイン:ウォリアー サブ:バリスタ
常在戦場 ★MASTER
鎚マスタリー ★MASTER
クラッシュブロー LV: 5/10
アームブレイカー ★MASTER
フリーズンブロー LV: 5/10
ナインスマッシュ ★MASTER
ウルフハウル LV: 1/10
正射必中 ★MASTER

モカ LV 54
メイン:ビーストキング サブ:ファランクス
獣の心 ★MASTER
獣王マスタリー ★MASTER
獣たちの友情 LV: 3/10
捨身の心得Ⅰ LV: 3/10
捨身の心得Ⅱ LV: 5/10
大鳥招来 ★MASTER
剣虎招来 LV: 8/10
槍マスタリー LV: 7/10
チェンジステップ LV: 3/10
ブリッツリッター LV: 1/10
ロングストライド LV: 1:10

ヤヨイ LV 43
メイン:シノビ サブ:無し
煙りの末 ★MASTER
忍法 含針 ★MASTER
忍法 撒菱 LV: 4/10
忍法 陽炎 LV: 1/10
忍法 招鳥 ★MASTER
応急手当 ★MASTER

ネブリナ LV 53
メイン:ファーマー サブ:モンク
キャンプマスター LV: 5/10
子守唄 LV: 3/10
不思議な種 ★MASTER
弱り目に祟り目 LV: 1/10
応急蘇生 LV: 1/10
収穫マスター ★MASTER
拳マスタリー ★MASTER
チャクラの覚醒 LV: 3/10
気功拳 LV: 2/10
壊炎拳 ★MASTER
暗黒拳 ★MASTER



そして現在は第六階層で落とし穴に落ちたりしてます。
戦闘中にチラッと地図を見ると背後に何かいたりしてなにこれこわい。

一周目でしか見られないイベント等が無ければ二周目を始めたいのですが、
その辺どうなってるんですかね……。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
