[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 第六階層攻略中

◆世界樹の迷宮3


大漁じゃあー!



まだ第六階層で落とし穴に落ちて苦戦しているところ。

モカが休養してレベルダウンしました。
いろいろあって二回休養したのでヤヨイよりも低くなりました。

・いろいろ
第六階層の敵をあっさり一掃するとかいくらコストが高いとはいえやりすぎでしょう剣虎さん。

休養して他のスキルを取ってみよう。

催眠梟とかどうなんだろう。

もしかしてこのスキル構成だとヤヨイの招鳥が死にスキルになるんじゃね?

もう一度休養。

このような流れで剣虎さんから獅子王カイネギスに乗り換えました。
スキルの説明から麻痺+スタンだけかと思っていましたが、ダメージもあってかなり強いです。
召喚時と行動後に眠ってしまいますが、
忍法招鳥をかけておけば、敵が勝手に叩き起こしてくれるのであまり気になりません。

大航海クエストでペイルホースさんと初めて組んだとき、
彼らの戦い方が予想外だったこともあって全滅してしまったのですが、
再戦時に獅子王を呼んだら今度は大活躍してくれました。
ペイルホースさんの戦い方に困っている方は、獅子王招来を一度試してみてはどうでしょうか。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
