[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 落とし穴地帯を抜けた

◆世界樹の迷宮3
まんまと誘導されてしまった……。



扉を開いた数歩先にいたら突撃するしかないでしょう!
たとえこうなることが予想出来ていたとしても!
落下地点の隣のマスにF.O.Eがいる辺りわざとやってるんじゃないかコイツ。おのれ……!



落とし穴地帯を抜けてB24Fに到達。
ここまで第六階層では一度も全滅していなかったのですが、

トンボ アンモナイト トンボ

のグループによる不意打ちで二回全滅してしまいました……。
不意打ちからの威圧の眼光とかそれだけで次ターン即逃走モノなのに、
不意打ちターン中にトンボの全体攻撃でパーティが半壊させられてもう逃げる余裕すらない。
逃げ足の速い後衛が真っ先にやられるのが辛い。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
