[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 迷宮の最深部に到達したっぽい

◆世界樹の迷宮3
第六階層のボスに突撃してワンターンキルされてきた。



六層のボスなんですが、フォレスト・セルのように三属性全て扱うなら
三色の盾無しじゃ厳しいというか倒せないですよね……。
とりあえず1ターン目の攻撃を耐えないことには始まりすらしないので、レベルを上げつつ装備を整えよう。

大航海クエストのレヴィアタン戦にルプスマキナ(サブバリスタの照明弾持ち)を連れて行かなかったら、
命中低下を相殺できなくて倒しきれず全滅するハメになった。
ヤツと戦う際には命中低下への対策必須と言っても良さそう。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
