[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [世界樹の迷宮] 地図を完成させようと歩き回るなど

昨日貼ったレッドの目から光が失われていて邪悪な笑みに見えなくもないですが、
透過順の都合で後付けハイライトが見えなくなっただけなので無害です。

◆世界樹の迷宮3
第五階層でオートバトルはまだ少し危険か。



第六階層のボスを倒すための仕掛けのようなものを発見しました。
これを利用すれば、あるいはこのままのパーティでも倒せるかもしれません。

問題はどうやってアレに近づくかなワケですが……。
ダンジョン内の近づくと動く壁は、たぶんこっちの存在に反応して見てるんだよね……。
見つからないように進めばいいのでしょうか。

ボスと全く関係無いとかいうオチにならないことを祈りつつ、もっとB25Fを調べることにする。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
