[スポンサー広告] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手する

 [世界樹の迷宮] 六層のボスに20回ほど全滅させられてわかったようなわかってないようなこと

◆世界樹の迷宮3
戦えば戦うほどわからないことが増えているような気がする。
どこまであてになるかわからないので、確実な攻略情報が必要な方は他をあたってください。

B25FにF.O.Eとして存在する禍神の触手を倒すと、戦闘前からダメージを与えることができる。
ついでに防御力も下がってるっぽい。
ダメージと防御力は禍神の触手が再生すると回復する。

相手の行動パターンは、
禍神の触手を全く倒していない場合は火→氷→雷→火の順で全体攻撃を繰り返すのみ。
1ターン目に使用してくる属性は戦闘開始時点で禍神の触手を倒している本数で変わるのかも?
確認したのは0本で火、2本で雷。

相手が禍神の触手を再生した後、行動パターンが逆転することがあった。
再生を行ったターン数と関係してる?
再生を挟んで二回連続でアイステンペストが来たこともあったけどあれはいったい……。

三色の盾が無い場合、業炎の護符、堅氷の護符、万雷の護符を装備しても
各攻撃で四桁前後のダメージを受けるので、攻撃を耐えるには上の装備に加えて各種ミストが必要。

相手の行動を完全に予測できれば盾ありならTP、盾なしでもミストが切れない限り全滅することはなさそう。

相手超堅い。



現在のパーティメンバーはこんな具合。
レベルがカンストし始めたので、これ以上強くなるには引退して育てなおすしか……。

・おまけ



解剖用水溶液を使った次のターンの海王ケトス。



幸運のハンマーを使った次のターンのスキュレー。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。