[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [MODデータ] YラインTシャツ

◆3Dカスタム少女


予定では去年アップした詰め合わせに含まれるハズだった服。
肩のテクスチャが伸びまくるのが気になったので修正しようと考え、気が付けばもう四月も下旬ですよ。
ポーズによってはまだ少し伸びますが、やれることはやったのでアップしました。



WebFile
https://www.webfile.jp/dl.php?i=713769&s=455c3d8219c923a39e10

SkyDrive
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いただきました、ゲームは面白いから複数やりたいけど
体は一つしかないからMOD製作が進まないのは仕方ないと言わざるを得ない

Re: No title

> いただきました、ゲームは面白いから複数やりたいけど
> 体は一つしかないからMOD製作が進まないのは仕方ないと言わざるを得ない

別ゲーやってたというのもあるのですが、
カスタムロボのパーツを作るのに集中していたというのもありますのだ。
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
