[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [激闘!カスタム少女] スタンダードウォールファング

◆3Dカスタム少女


近接戦闘型が相手なら有利かもしれないカスタム。

ウォールポッドがギリギリ相手に当たらない距離がファングガン地上撃ちの距離なんじゃないかなーと
想像しながら組みましたが、想像なので実際のところどうなのかはわかりません。

ウォールポッドはwifiでよく使っていた時期がありましたが、けっこう当たってくれます。
でも自分の場合は自爆することもよくありました。


・ファングガン
攻撃力:9
弾の速さ:9
ホーミング:2
リロード:2
ダウン:7
地上で山なりに、空中でまっすぐに連続して弾を発射する。
地上撃ちの攻撃力は高いが、弾の飛び方にクセがある。


・スタンダードボム
攻撃力:7
弾の速さ:5
爆風の広さ:5
爆風の持続:5
ダウン:6
撃った方向に向かって山なりに飛ぶ。
爆風が大きいので、相手に当てやすく、追い撃ちにも使いやすい。


・ウォールポッド
攻撃力:5
弾の速さ:2
ホーミング:4
爆風の広さ:4
爆風の持続:6
3発の弾が横に並んで同時にまっすぐ飛ぶ。
相手が近づいてくる方向に撃ち、近寄られないように使う。

※データは激闘!カスタムロボのものです。

今回使用したパーツが含まれているパーツセットはこちらです。
http://moka9tf.blog90.fc2.com/blog-entry-742.html

スタンダードボムはこちら。
http://moka9tf.blog90.fc2.com/blog-entry-828.html
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
