[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [FFCC] そりゃ逃げるわ

◆FFCC クリスタルベアラー


修道院でクァイスを投げまくると尻で走るという情報を頂いたので、
実際に見てみるために四周目を終えて五周目へ突入。
画像ではサッパリわかりませんが、座った状態で滑るように移動しています。
変態的な動きで男の尻を追い掛け回すクァイスは一見の価値あり。



一度この状態になると、レイルの能力で持ち上げるなり吹き飛ばすなりするまでずっとこのままっぽい。

・おまけ


なぜか大雪原の途中まで持ってこれた巡礼の氷窟の石像。
通常はエリアを跨ぐと持ち上げている物も消えるハズなんですが……。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尻で走るとかマイケル・ジャクソンも目じゃナイっすね

Re: No title

> 尻で走るとかマイケル・ジャクソンも目じゃナイっすね
こういう変な動きをするバグは久々だった気がします
リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
