[スポンサー広告] スポンサーサイト



拍手する

 [サガ] 

◆サガ2 秘宝伝説
一週間ほど前に祖父で安かったのを確保していたサガ2をプレイ開始。
キリの良いところで終わって世界樹もやろうと思ってたのにサガ2しかやってない。

竜神「願い事をかなえてやろう」

取説に全滅してもゲームオーバーにならないって書いてたし、バトルしようぜ!

全滅

復活

戦闘をやりなおせるというだけで勝てる相手じゃなかったら詰んでるじゃないですかこれー!

ゲームオーバー

1時間ほど巻き戻る

発掘で出てきた宝箱の中身って固定じゃないのか。俺のオリハルコンの槍……。
関連記事


拍手する

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
    ◆メーカー公式サイト
カウンター
